2020年9月4日

仮性包茎治療の局所麻酔

投稿者: admin_buttoncandy

仮性包茎の手術を受けるメリットは何?

仮性包茎は病気ではありませんし、なおす必要が無いケースもあります。
逆に手術が必要という場合もありますし、詳しくは状態を見てもらうと分かります。

もし手術を受ける必要が無いという場合でも、コンプレックスになっているようであれば受けるメリットはあります。
例えば垢がたまりやすくニオイが気になったり、見た目が気になる、また早漏ですぐに射精してしまうという時です。
こういった時は仮性包茎の手術をすることで解決出来ますし、多くの方が受けて良かったという口コミを寄せていますので、受けてみる価値があるでしょう。

日本人の7割は包茎であると言われていますし、悩んでいる方も実際に多いです。
自分のペニスに自信を持つことが出来るようになるというのが最大のメリットですし、恋愛にも奥手になっているという方はぜひ検討してみて下さい。

クリニックによってアプローチ方法が異なりますし、自分に合った方法を選択出来ます。

仮性包茎の手術で使う局部麻酔は痛い?

仮性包茎の手術をしたいけれど、痛みが気になるという方は多いのではないでしょうか。
場所が場所ですし、ちょっと何か当たっただけでも痛いところに、注射を打ってメスを入れるということを考えると震えあがってしまうということもあるかもしれません。

しかしその局所麻酔がどれだけいたいのか、針を刺す事を考えると怖いという方もいるでしょう。

体験談をみても、個人差があることが分かりますがイタイという方も中にはいます。
注目したいのは経験豊富で実績も豊富なクリニックで受けた方の中には、ほとんど痛くなかったという声も多くみられます。

表面に塗るタイプの麻酔をしてから、ごく細い針を使い痛みを最小限にすることで、ほとんど感じられないという状態まで持っていくことが出来ます。
仮性包茎の手術は意外と簡単なのです。

まとめ

仮性包茎の手術をしたいけれど、局所麻酔が痛そうで怖いという方もいるかもしれません。
確かにペニスに針を刺すと考えると不安でしょう。
しかし表面に麻酔を塗り、鈍感になっている状態で極細のハリを使って麻酔を入れていきますので、人によってはほとんど感じない程度というところまでにすることも可能です。
まずはクリニックでカウンセリングを受ける事から始めることになりますが、使う麻酔の技術も高いところを選ぶと良いでしょう。