2020年9月4日

仮性包茎の手術当日の流れ

投稿者: admin_buttoncandy

仮性包茎の手術前には無料カウンセリング予約を

仮性包茎の手術を病院や美容外科で受けるときには最初に無料カウンセリングの予約をし、症状や手術についての説明・費用・メリットやデメリットなどについて詳しく聞きます。
先に、メールでの問い合わせなども受け付けているためこちらも利用することで、不安などもなくせます。
無料カウンセリングの時も、完全予約制でプライバシーに配慮していて他の患者と会う心配もないですし、待合室でゆっくりとリラックスしながら待つことが出来るため安心です。
経験や知識が豊富な専門の医師が仮性包茎に最適な治療をアドバイスしてくれ、手術となると痛み・傷跡・治療費など色々な不安なことがありますがそれも解消してくれますし、仮性包茎の事に関したことも質問出来ます。
ここではマンツーマンになるので、不安を全て解決してから納得したうえで受けることが出来るため、カウンセリングを受けたからといっても納得できないときは断ることも可能です。

仮性包茎の手術当日に帰宅可能

手術の方法は、病院や美容外科により名前や方法などが違ってますが、どこも一人ひとりの仮性包茎の症状にあわせた最適な方法を適用し、術後も行ったことがわからないような自然な仕上がりにしてくれます。
痛みも麻酔にはいくつかの種類があり、これも病院によっていろいろな麻酔を組み合わせてなるべく痛みがないようにしていて、これにはジェルやテープ式など表面麻酔など、素早く効いて持続性がある物を使うので治療中も後も痛みは感じません。
術後には、大体は当日でも帰宅が可能で病院により術後の通院があることもありますが、大体はアフターケアに関しては無料で行ってくれるところが殆どです。
主に薬の使い方や注意点などを説明し、不安があった場合も専門のスタッフが24時間体制で対応していて、いつでも相談が出来るので安心です。
支払いに関しても、現金・クレジットカード・分割など、病院ごとに用意されている方法は異なってます。

まとめ

仮性包茎の翌日からは通常の生活も送れ、当日の手術時間は1時間ぐらいで入院や通院は大体は不要です。
シャワーも当日から出来るので、このために長く休みを取ることもなく治療が出来ます。
注意したいのは他の手術と一緒で、当日に二日酔いや寝不足など体調が悪いときは駄目で、持病がある場合も先に伝えておく必要があります。
已む得ず薬を飲まないといけないときも必ず手術前にそれを伝えておき、もし何かの都合で受けられないときも、早めに連絡してキャンセルをしないといけません。