オシャレ番長日記

おしゃれ番長ってネーミングが好き

Archive for 7月, 2013

水道漏れ的お洒落

新たなお洒落に気付きました。
その日友達と遊びに行くのに、まぁお洒落をして革パンを履いて出かけたんです。
公園で遊んでいて、水道で手を洗おうと蛇口をひねったら、
水道が漏れていたのか壊れていたのかで、
ドバッと被りずぶ濡れ気味になっていしまい最悪だー。
と思っていたら、友人が「オイルレザー風に革パンが濡れてカッコイイな!」
なんて茶化すので「まぁ水も滴ってるしな!」と返しました。
でも確かになんかいい感じ風になってたんですよね。
この季節のアイテムは水ですね(笑


井之頭病院近くの古着屋について

リアルの友人ならご存知かと思うが、
自分の家の近くにある古着屋にかなり頻繁に通っており、
ここの店主とは親友といっていいほどの仲です。
先日も井之頭病院前の通りでばったり会って、そのまま飲みにいったんですけど、
気づいたら翌日の朝8:00!
あわてて家に帰ってシャワーを浴びて仕事に行きましたけども。
どんだけ話すんだよってくらい古着の話で盛り上がりました。
この件は店主のブログに書いてあるので、
ご存じの方は見てみてね(^O^)/