オシャレ番長日記

おしゃれ番長ってネーミングが好き

Archive for 6月, 2013

ダンススタジオをレンタルしてファッションショー

夏休み時期にダンススタジオをレンタルしてファッションショーをする予定です。
今後は半年に一度、いずれはワンシーズンに一度は開催したいと思い、
手ごろな場所を探していましたが、ダンススタジオが意外とよかったです。
照明や舞台が作り付けであるので、準備も必要ないし、メイクルームも広いんです。
今までよりも予算がかからずに済みそうだし、その分ショーのことに使えるので、
今後はしばらく利用したいと考えています。


ストリートスナップを冊子印刷

今年に入っての目標は、近くの主要な街でのストリートスナップを集めること。
毎月どこかの日曜日にカメラを手に繰り出して、おしゃれな男女に声をかけて
コーディネートを記録しているんですよ。
顔だしNGの子もいるし、出来た写真を送って欲しいと連絡先をくれる子もいるし。
かなりいい写真が集まってきましたよ。
そこで、友人にすすめられた冊子印刷をしようと思うんですが、
このブログをご覧で欲しいという方、お知らせくだされば1部500円で印刷します!