オシャレ番長日記

おしゃれ番長ってネーミングが好き

Archive for 10月, 2012

トイレのつまりでおしゃれどころじゃありません

今日はせっかく洋服を買いに行こうと、買い物用のおしゃれをしたのに、
出かける前にトイレに行ったら、つまって流れない!
こんな状態で買い物にも行けないし、水道修理やさんに電話して
トイレのつまりのなおし方を相談したけど、
とてもじゃないけど自分じゃ無理そうで、
来てもらうことにしました。
洋服代の予算が一部トイレつまりの修理代になっちゃったけど、
綺麗になおしてもらったし、思ったより高くなくてよかった。
気を取り直して行ってきます!


ファッションにこだわりすぎて、プロミスの過払いまでいってしまいました…

しがないOLにも関わらず、最新のファッションに目がなく、
ついついクレジットカードで買い物を繰り返してしまいました。
気づいたら収入よりも支払いの方が上回ってしまい、
消費者金融にまで手を出してしまって…。
さすがにヤバいと思って、CMでみた借金問題の無料相談に電話してみたところ、
プロミスの過払い金が請求できるかもしれないということになりました。
結局お願いして、借金を減らすことができ、やっと普通の生活が取り戻せました。
もう、あんなつらい思いはしたくありません。