オシャレ番長日記

おしゃれ番長ってネーミングが好き

Archive for 9月, 2012

東京の音楽スタジオにお洒落バンドを発見!

先日、音楽でメシを食べる!という夢を追っているバンドマンのK君と
地元で飲みに行ってきました。
相変わらずの夢追い人のK君の話、んまぁ、もうここまでくると、
何人かで飲んだのですが、たしなめ方も皆、慣れたものです。
最初は彼の夢に否定的だったのですが、ここまでやっていると逆にすごいなと
みんなで話していました。
そんなK君に聞いたのですが、今通っている東京の音楽スタジオ
すごくオシャレなバンドがいるという事です。
音楽がオシャレというか服装がとってもオシャレなんで、興味あるんじゃないという事で
話をしてくれました。
夢追い人K君の音楽を聴きがてら、お洒落バンドも見てみようかなぁ。


お洒落なシール印刷をしてくれて

友達が自分用に名刺を持っていたのだが、
その名刺のデザインがすごいオシャレだったためどこに頼んだのか
聞き、そのサイトにアクセスしてみると名刺以外にも名前シールなどの
シール印刷もしてくれるという事だった。
ちょうど、甥っ子が保育園に入るとか言っていたので、
このお洒落な名前シールを印刷して行ったら、喜ぶだろうと早速注文!
いやぁ、完成が楽しみだ。